SSブログ

王子参上!!!! [MFLプレイ日記]

新しい相棒
ヒゲチョの・・・・ひげ王子君です^^p
20100709-144306.png

ちいさいですなー!
王子を大きく大きくの開始ですw
でも開始そうそう、悲しいおしらせが
小さい子は育ちがすくない><イワジカやっても1センチしかのびないだとおおおおw
ちょいと挫折したわたしは、少しの期間

手羽に変更><今おもうとーなんてことしちゃたんだああああああってかんじ

んでこんなかんじに
20100711-002718.png
20100711-235644.png

あんな小さかった子がこんなに!!なんてーおもってたら、大きくしたい願望に火がつきまくったわたし!!!


ララマララマララマ!!!イワジカイワジカイワジカ!!!手伝ってくれた人々ありがとう!!汗水だくだくでがんばったww
おおきくなってく姿がかわいくてしょうじゃない^^p愛着わきまくり
そして夜中wwつつつつつつっついに
20100715-021200.pngフレたんとパシャリ!うれしすぎて語りまくったww

王冠でかくなりまくり、顔もチャンとみえて私の背をこしていった王冠
インパクトすごいなーーー!!!王冠はいれちゃう実験したらはいれたよwww
ここまですんのめちゃめちゃつかれたよ!!!
まだまだおおきくなりますがね♪

いろんなヒゲチョいるから、みつけたら、写真のあらしさーー

んふふー成長たのしみ^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。