SSブログ

王子はうちを守ると王冠の中にいれてくれたww [MFLプレイ日記]

ということで!!!
またまた大きくなった王子^^感激です。ほんと。涙でます><。
いでよー王子!!!!!
20100717-132058.png

装備もりっぱになって、ハットがうちの頭よりおおきいかんじ??w殻装備はじめてつけたから、新鮮!いただいたハット大事に保管してたんだ。かわええええええ

王冠も頭に装着!2重装備ですな^^王子様になれました☆

そしてそして、王子が
「ボクの王冠の中はいって!いつでもボクがまもってあげる」

なーんて可愛いこと言ってくれてきゅんきゅんしたうちは
王冠の中におじゃましてきましたww
中ひろいんです。雨風しのげますよww
20100717-030421.png

もーーーなんてかわいいんだ!!!抱きしめたいぞ!おうじいいいい


こんなにレベルあがっちゃたんで、時計つかっててても満タンいかなくなった><。あとちょいたりないっていう

いくかどうかわからんが、ゲンミツにがんばって60センチ

恋蓮と一緒

がんばるのだああああああああ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小恋

ヒゲ王子だわーぃ。(*´ω`*)

おぉお!なんだかステもいい感じだね☆
おっきぃおっきぃ王子様、私のことも守ってください。(´・ω・`)

なんちゃってw

よぉし! 今日からこたつの育成再開するぞぉおお
by 小恋 (2010-07-18 05:52) 

momokahime

小恋ちゃんだ^^わーいわーい♪
おっきい王子は小恋ちゃんのことも守ってくれるって!!!wまかせろーって言ってる^^
こたつたのしみーー♪
がしがし守ってくださいなwwwララマいこうね!!!


by momokahime (2010-07-19 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。