SSブログ

はじめての姉さん [MFLプレイ日記]

月光はじめて行ってきました^^

ギルメンとフレさんと行ってきたんですが、お一人s君がタイマン勝負してましたww

説明しますと、まず!月光行く前に遺跡裏に行ったんです。そんときにベル様と勝負するんだ!!ってs君が意気込んでたら、んじゃタイマンしましょ。ほかのメンツは観戦してるって話にw
まじでやるのか!?って思ってたらほんとにやりましたよw

4人観戦!かたまってすわって^^笑いがとまらんかった!おもしろすぎ
一人でベル様を半分まで減らしたs君すごい!勇者だよ
あと半分は3人で撃破!!!

んで!月光にもどりますwwそのタイマン話は継続して、月光でもやりました
1回目鬼畜なお姉さんに大破w
2回目うちが生き残り、一人で頑張ったが大破w

3回目はちゃんと皆本気だしてやりましたよ^^

その結果!姉さんふるぼっこです!!!いやーーほんとおもしろかった!!忘れらない一日に


しかもしかも!めちゃめちゃ嬉しいことに、姉さんの円盤石もらっちゃいましたああああああああ
育てたいって思ってたからうれしいいいいいいい
なんて名前にしようかなーー育てるのが楽しみです。
でも!まだまださきの話になるけどね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。