SSブログ

サルさんも鬼畜だよね?w [MFLプレイ日記]

今日も素敵なことが!!またまたフレちゃんが、プラント魂をくれたんです^^やほーーー
あとはクルちゃんだけなんだが、なかなかでずorz今日だって周回したのにな。データアップされて6階になるのをまつか、考え中><

そしてそして、フレと土獣周回したあと、遺跡正面行ってきました
前は正面周回なんてできなかったのに
できたどおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

しかも、激闘のすえ壁に穴がw
んで、虫さんボス登場!!!いやーーおもしろかったw

最後の最後なんて、ほんと激闘だった。ピンチっていうww最後だから死にたくないいいいって必死^^

またいくどおおおおw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

塊は鬼畜だはじめての姉さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。