SSブログ

8月31日をふりかえるとしましょうか! [MFLプレイ日記]

この日はMFL最終日
お別れの日

うちはこの日学校があったため、最後の最後に参加できませんでした><。わああああああああん
朝、昼、インして学校いくぎりぎりまで遠征行って、フレと会話して遊んだなーー♪

自分は最後いれないが百花姫さんは存在してるので、タウンの階段に放置していきました。最後いられるように☆
うちが写ってる集合写真をフレが撮っといてくれて凄い嬉しかった!!!最後ここで写真とったんだよ。って画像もらいました^^ほんと感謝です

最後どうだったのかーっていろいろ聞いたら動画ものこしてるってことなので見せてもらおうっと♪
最近いそがしくて連絡とれなかったから、なんかめちゃ寂しいや!すごーーい話てたし^^p

次はなんのオンラインやろう??真女神転生は久しぶりにインしたが、毎日やれそうにないやww
うううううんどうしよう><
MFLがおもしろすぎて、めちゃめちゃ悲しい&さみしい&切ない&やりたくてしょうがないいいいいいいい
こんなにはまるとは!!!!終わりは罪じゃああああああああ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月21日をふりかえるMFLのようには ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。