SSブログ

ななななあななんとな出来事いっぱい [MFLプレイ日記]

サブのイゾラド君
つつつつついに

トレハンになりましたああああああ^^はやくアイテムドロップ全部、賞品獲得の覚えたい!そのために頑張ってきたんだから☆

そしてそして、フレとぐるぐるぐるガガ様に会うため正面いってきました
ガガ様がデレなくて!!!
いったい何日間ついやしたことかORZ姫んときは2回目ででたのにね!!!
夜からーーー夜中の2時までやっても出ず!
いらいら、うんうんーーーいいながらフレと解散

くやしくてくやしくて、今度はギル君といってみると。。。。。

ななななんと



ガガ様きたアあああああああああああああああああ



興奮したわたしは、遺跡で言ってた文を読んだはず。。だが思い出せん現象がw眠いのもあったにちがいないw



明日フレに報告しなきゃ!!
これでやっと寝れますなーーーーーー

ディスクのガッツ50がおいしすぎる!!!!
正面大活躍^^

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。