SSブログ

今日はずーーっと [MFLプレイ日記]

放置の日でした
なぜかというと、ラビアラサンダルがほしくて、ほしくて、お客さんまってましたよー

しかも!しかも!!うちがちょっと目をはなしたすきに
トレードをもうしこまれていたあああああああああ><。
wisがのこってなくて、誰だかわからず。。。。。しくしくがとまらなかったよ

3回失敗し、100パーでやるのはorz
めげない皆様すごいですな!
買いたい衝動にかられてる!!!
かいたい買いたいかいたーーーーい!!!!!!
最近失敗ばっか。王冠、リボン、もほしいのにいいいいい失敗って

どかどかお家から、おいだしましたw失敗さんはwww


25000sp以上で買うんで
いや!30000だな
いや!!いくらでも買うんで、お客様きてほしいです><。



そういや、まだ紹介してなかった、アルト姫wを紹介!!
はじめて育てた子
フォームに放し飼いできればいいのに
かわええなああああ


20100702-174518.png

20100702-174432.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。