SSブログ

デカルチャー☆ [MFLプレイ日記]

昨日は、新遠征地トーチカに初遠征行ってきました^^

午後からインして、フレにトーチカ行こう!と言われたんで行ってきた♪

どきどきしながらいくと・・・・・トーチカ鬼畜ですwと叫んだww

恐ろしい場所だって噂だったんですが、ほんとですねw

これは倒せないだろ!!><って思いながらも行った4回目

奇跡がおきたああああああああ

ムー様討伐です!!!!!

大興奮大興奮w

ストーリはポロってなったな。アルトからのメッセージ。

おまえーかわいいなーーってもだえましたw


ストーリ終わって、また行ってみたんです

3回ね

全部敗北さーーー

さすがムー様ww

勝てたのは
奇跡の神様が味方してくれたのさ^^



んで、夜はフレの船に乗りながら

画像の撮り方を教えてもらった!ブログに自分のアバターだったり、プレイ画像だったりはってあるのをみて

どうやるんだー?って疑問に思ってたんで聞いてみた^^

パソコンが擬人化すればいいよwそしたら分かりやすいww

丁寧に教えてもらったから、分かったのだああああほんと嬉しい!感謝感謝

まだ、ブログへの貼り付けがわかんないから、勉強してきまーーす!わくわく


ブログみたよーーって話しかけてもらったの。嬉しいなーー♪これからヨロシク!!

ああ!そういえば、イダル!100こ以上わたしたみたいで、プレゼントがああああああ

がんばったわたしw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。